インターコンチネンタル ダナンのスパは「ハーン ヘリテイジ スパ (HARNN HERITAGE SPA)」がはいっています。通常であればそれぞれ独立したコテージになっている個室で施術を受けるのですが、今回宿泊しているスパ・ラグーン・ヴィラはゲストルームの中にスパ・ルームがあります。

リビングルームのその奥がスパ・ルームとなっています。そこに至る通路にはフット・スパのコーナーが。スパ利用時はもちろんですが、それ以外の時もHARNNのプロダクトを楽しむことができます(自分でも足湯をしてみました・・・)。

IMG_8979


IMG_9345


IMG_9344


スパ・ルームは2人同時に施術が受けられるようになっています。

IMG_9351


IMG_9361


IMG_9363


IMG_8987


IMG_8988


スパ・ルームからいったん屋外に出て、サウナとスチームサウナがあります。こちらもお部屋に滞在中いつでも使用することができます。真ん中にはレインシャワーも。

IMG_8993


左側にあるのが通常のサウナ。

IMG_9017


IMG_9020


IMG_9366


IMG_9349


IMG_9025


右側はスチームサウナです。

IMG_9355


IMG_9022


IMG_9364


テラスには専用ジャグジーもあります。

IMG_8880


IMG_9009


ベッドルームにもテラスがありデッキチェアが。

IMG_8998


IMG_9010


IMG_9014


スパ・ラグーン・ヴィラは2棟のみです。

IMG_9045


1泊では部屋の中の施設すら使い切ることはできませんね。数日間滞在して一度とはいわず何度もスパを受けたりしたいものです。