GWの旅立ちはいつものキャセイパシフィックラウンジへ。最初にJALファーストクラスラウンジに行ったのですがマッサージが混んでいたのですぐにこちらに移ってきました。

IMG_9680


朝の時間帯のヌードルバーは各種麺類の他に和朝食も提供されています。

IMG_8639


IMG_8644


バーカウンターにはメニューも置いてあり、カクテルを作ってもらいました。

IMG_8630


IMG_8629


リゾート気分でモヒートを。それなりに手間がかかるのでラウンジが空いているからこその注文です。

IMG_8649


ラウンジ内はいくつかのコンセプトでエリアが分かれており、思い思いのスタイルでくつろげます。

IMG_8635


IMG_8633


キャセイに搭乗。エコノミーの足元の広い席へ。

IMG_8656


香港ではe道と呼ばれている自動化ゲートでストレスのない入国。

IMG_8659


街へ出る前にキャセイのアライバルラウンジへ立ち寄っていくことにしました。