キャセイパシフィックラウンジは落ち着かなかったため、5分ぐらいで退散、少し歩いてあらためてマレーシア航空ゴールデンラウンジのファーストクラスエリアへ入室。もちろんお目当てはダイニングです。

IMG_7108


IMG_8073


このラウンジへは既に2回入室していますが、インスタグラムや旅行中に1枚だけアップしたのみでブログできちんとご紹介するのは初めてですね。

まずはシャンパーニュを。

IMG_8074


前菜としてサーモンのタルタルを。

IMG_8078


IMG_8081


メインはナシ・レマッをシンプルにしたような料理。チキンがとても美味しく、炊き込んだご飯も上品な味です。

IMG_8087


IMG_8092


この時は混雑していてなかなかダイニングに入れなかったのですが、やはり安定のクオリティでしたね。別の機会にラウンジ内の様子もお伝えしたいと思います。

3連休のクアラルンプール旅行編、今回で終了です。