最終日は午前の出発。金海国際空港のJAL指定ラウンジである大韓航空KALラウンジへ。

IMG_20160718_064504


ちなみにプライオリティパスではこちらのKALラウンジ、アシアナ航空ラウンジ、SKY HUBラウンジすべてが使用できます。その場合はホットミールが充実しているSKY HUBラウンジがおすすめです。IMG_20160718_064610


中に入るとお菓子やドリンク、軽食類が。

IMG_20160718_064627


IMG_20160718_064618


IMG_20160718_064705


IMG_20160718_064648


このロッテのお菓子が美味しいのであなどれません。日本のロッテより美味しいかも。

朝食を食べていなかったのでサンドイッチと100%ジュースを。

IMG_20160718_064940


食後にお菓子とカフェラテもいただきます。

IMG_20160718_070502


お皿は大韓航空ロゴ入りのウェッジウッドです。

IMG_20160718_065739


あまり広くはありませんが店内には空席がありました。

IMG_20160718_070933


帰りの成田便は機内でもサンドイッチ(笑)。フルーツとヨーグルト以外はさすがに食べませんでした。

IMG_20160718_082919


IMG_20160718_083019


成田からは格安バスで東京駅へ。大手町から東西線で神楽坂に戻りました。道路の混雑時間帯でないときはこのバス、混雑時間帯はスカイライナーで上野に行き、神楽坂までタクシーが定番ルートです。

IMG_20160718_100704


2016年夏の釜山旅行記は今回で終了です。

実はもうひとつブログに載せていない別の釜山旅行の写真があるのですが、この情勢で行く方も少ないでしょうし、また時期を見てアップしたいと思います。