インターコンチネンタル石垣リゾートの宿泊記の続きです。

冷蔵庫で冷やされていたウェルカムフルーツ、さっそく食べてみることにしました。テーブルには冷蔵庫にフルーツがある旨が書かれています。

IMG_4706


IMG_20161217_170456


IMG_4744


通常は丸ごとそのまま置いているだけのことが多いですが、こちらはカットフルーツとなっておりそのまま食べられるようになっています。ご覧の通りのボリューム、ここまで豪華な盛り合わせも少ないのではないかと思います。

IMG_4758


続いてサニタリーエリアのご紹介です。

洗面カウンターは浴室とは独立してあります。加えて何故か浴室側にも洗面台があります。

IMG_4680


IMG_4670


IMG_4685


バスタブはかなり大きいサイズ、深さもあり日本人向きの仕様ですね。

IMG_4672


アメニティーはインターコンチネンタル標準のもの、カウンターの横はトイレになっています。

IMG_4721


IMG_4724


シャワーブースもあります。

IMG_4676