秋頃の話になりますが渋谷の特にホルモン系で有名な焼肉店「ゆうじ」に行ってきました。

IMG_20161130_190657


IMG_20161130_191336


最近は肉料理はステーキ系のお店が多かったので、焼肉店は都内では意外と久しぶりでした(石垣島とかでは食べていましたが)。

お店の人におすすめされるままにいろいろと注文。まずはレバーで。

IMG_20161130_192221


見ただけで良いレバーというのがわかりますね。

続いてもホルモン系を。

IMG_20161130_193128


IMG_20161130_194015


どれも臭みはまったくないですし、肉の色がきれい。ホルモン系は苦手な人でも食べられそうです。

IMG_20161130_200701


こういうお店では完全に任せてしまうほうが美味しく食べられますね。

IMG_20161130_200509


ハラミやテール、他にもいろいろ出てきます。

IMG_20161130_195015


IMG_20161130_195224


もう部位の名前なんてどうでもよくなってきます。

IMG_20161130_200518


IMG_20161130_202012


おいしそうでしょ。

食べ終わったときには次はいつ来ようかなあと考えていました。